あんことゆかいな仲間たち(日記) – 2026.6.21 ㈰
父の日なので夫にプレゼント🎁
monosoさんの半袖TシャツとロンT、それとORIGAMIドリッパーにしました☺️

息子とあんちゃんの父としてこれからも頑張ってね☺️
リンク
そして父の日 に便乗して私と息子のも分も買っちゃいました🤭

めっちゃかわいいっ!😆💕
(自分のが欲しくてついでに夫のを買ったわけでは決してありません決して…)
monosoさんのネットショップBASEはこちら☟

MEMBERSHIP | monoso powered by BASE
⚠️ご注意 お読みください⚠️製品不良以外のお客様都合によるサイズ交換、返品などは対応できませんのでご確認の上、ご購入下さい。商品により発送までにお時間かかる場合がごさいます。ご使用日など決まっている場合は時間に余裕をもってご注文下さい。到...
最近サボっておりましたが…
足裏バリカンしました🐾✂️
ビフォー💁♀️

アフター💁♀️

これからはトリミングと次のトリミングの間に一度足裏カットをすることを誓います🫡タブン
おやつあげながらやったけど、ちょいちょい怒ったはりました🐶😂

伸びてくると、滑りやすくなったり汚れが付きやすくなるから、短くした方がいいですもんね。
毎月私も頑張るから、あんちゃんもがんばってね🐶✨
誰かどの体勢がいいか教えてください🥹
リンク
そして、夜はだんじり夏祭り前夜祭へ行ってきました⛩️😆

前夜じゃないけど前夜祭ですw
商店街の中であるのですが、息子が小さい時に行ってた頃は、露店がすごく安くてくじや食べ物もいっぱいあっていろいろ楽しめて友達とはしゃぎまくってめっちゃ喜んでました。
今回10年ぶりくらいに行ったら、お店も減ってて商店街には新しくマンションもたくさん建ってました😳
9町のだんじりがすべて並びます✨
出店してるお店が少ない分めっちゃ並んだけど、たれがかかってる唐揚げめっちゃおいしかったです🍗🤤

他にもモツと野菜炒めたやつやラムネなども買って帰って、家で待ってる息子と一緒に食べました。
おいしいって喜んでました👦✨
息子もお祭り気分味わえたかな?🏮
リンク
0




