あんことゆかいな仲間たち(日記) – 2026.6.22 ㈪
大阪は高校でも水泳の授業あるんですよね🥹
私は京都府出身なんですが、小学生までしかプールの授業なかったです。
そして息子…ゴーグルと帽子をどこかに忘れてきたみたいです🤷♀️ハ?
普通気付いたらすぐ取りに行くと思うんですが、さすが現代の子、誰かにとられたり捨てられたりするかもしれないと考えは1つもありません。
学校に悪い人がいなくても何かの拍子でどこかにいくかもしれないということを説明しました。
探してこい!⛑️🥽🏊♂️
も―呑気な子なんだから…。
さて、今週もぼちぼち頑張りましょうね!
男子高校生弁当🍱お弁当記録📸

今週も皆さまにとって素敵な1週間となりますように💛☺️
リンク
今日のお散歩は、雨がポツポツ降ってたけど珍しく結構歩きました☺️

雨は苦手っぽいですが、降りたて(?)で道がびしょびしょじゃないと歩いてくれる場合あります🦮🚶🏻♀️³₃

そして、足が汚れても、この後お風呂やから余裕です😌笑
リンク
お家に帰ってお風呂に入りました✨🐶🛁
お風呂上がりは毎回こうなります😂
(途中の咳払いは息子です)

洗ってくれた夫から受け取って下に下ろすまでに出来るだけタオルドライをしとかないと、下ろしたら暴れて落ち着くまで触らせてくれません😅
遠くからドライヤーを当てるのみww😂
一通り暴れたら、落ち着いてさわらせてくれました。
乾かしてふわふわなりましたよ🐶✨

かわいい💗
リンク
0




