マスク泥棒ーっ!🐶😂ラピュタおるな…☁ガソリン入れさせてな🐶💢⛽️😅

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.17-

なこです☺

マスク泥棒ーっ!😂

一瞬ダイニングテーブル置いただけやのに…🥹

咥えてダッシュ!!🦮🚶‍♀️³₃

そして離さない…🐶♪😅

マスク大好きやね😂

 

 

『たいくつやねーん!🐶』

家の解体工事でコンクリート削る音すごいんです😇

さぁ、おにぃちゃん塾送りに行こか😅

 

ラピュタおるな…

竜の巣?

ちょっと小さめ…😂

かわいくて乗れそうです☁

 

『おにぃちゃんおくるだけちゃうんかーぃ!🐶』

『いかんといてーっ!🐶ワンッワンッ!』

おにぃちゃんの塾送り後です🚐³₃

ガソリン入れたいねん⛽️😅

ほんでちょっと窓とか拭きたいねん🙏🏻😅

 

ルーフボックスをつけてからまだ洗車したことなくてちょっとガソスタの方に相談🥹


つけたままで洗車機するなら上を洗わない設定にするか…そのままいくか…後は手洗いみたい🤔

夫こだわりのノーブラシのとこはいけるんかな?🤔

(自分は洗車しないくせに👨笑)

 

拭くタオルあるとこ好き⛽️✨😄

どうやって洗車するかちょっと考えます…🥹

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1