エアコン取り付け工事👨🏻‍🔧あんちゃんしーっ!🐶🤫シャトレーゼおいしい♡🍮✨😋

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.12-

なこです☺

今日、2階の息子の部屋にエアコンの取り付け工事に来ていただきました👨🏻‍🔧👨🏻‍🔧✨

工事の人がリビングを通らはる度にあんこが『ウォッ!ウォッ!』って吠えるから『しーっ!🤫』て口にすると吠えるのやめるんだけど指噛んでくる🤣イタイ笑

気になってしかたがないあんこ🐶

パパが近くにいればちょっと安心してベッドに行くんです🐶☺️


でも通らはったらやっぱり吠えます🤣ナンデナン笑

 

はいっ!息子の部屋にエアコン付きましたぁ!✨🙌😆

今日もやばい暑さで工事の方の取付作業申し訳なかったです🥵

扇風機を強にしても暑すぎで途中スポドリとお菓子を差し入れ🥤🍫


帰り際にお茶と『子どもみたいで失礼かもしれんけど…』ってガリガリ君(ファミパ)渡したら『まだ次あるんで嬉しいです!』って喜んでくれた…🤭ヨカタ♡

ありがとうございました✨

 

 

そして、うちはお隣さんからスイーツいただきました✨☺️アリガトー♡

えっと…🤔

私は…コーヒーゼリーにするっ!!☕️✨😆

おいしい♡🤤

最近シャトレーゼ買ってなったけど、めっちゃおいしかったです✨

今度行ってみよう🤭

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1