厚み1cmのキッチンフロアマットめっちゃ楽!😆✨もちかちて?おちゅうしゃちゃうやんね…❔🐶ままちゃんおる?みててな、あたちがんばる🐶

便利グッズ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.10-

なこです☺

キッチンに長時間立ってると次に膝を曲げる時にめっちゃ痛い…👵

だから前から気になってたニトリの厚み1cmのキッチンフロアマット敷いてみました♪

めっちゃ楽になったぁ🙌😆✨

でも、床暖対応じゃなかったわ…🥲ソラソヤロ

危うく前の捨てるとこでした…😮‍💨

冬まで休憩してもらいます🤭

これ、カフェの黒板みたいでかわいいですよね?☺️💕

 

購入したキッチンフロアマットはこちら☟(幅45奥行240cm)

 

病院に来ました🏥

『ままちゃんじゅんびてなに?

 せんせ…?

 もちかちて?

 おちゅうしゃちゃうやんね…?🐶❔』

奥を覗き込んでめっちゃ斜め…😅

 

『ままちゃんおる?

 みててな、あたちがんばる🐶』

この点滴、初めて見たときはでかずぎっ!!ってびっくりしました🤪笑

皮下点滴です💉💦

入れた直後はこぶみたいになりますが徐々に浸透していきます🐪✨

ひどい下痢ではなかったけど、明日からお盆休みなので今日病院に行くことにしたんです🏥

点滴してもらったら少し安心やね🐶✨☺️

下痢で来てる子が多かったみたい🥲

待合室満員でした😳

部屋が冷房で寒すぎても駄目だし、暑いとこから涼しい部屋など出たり入ったりも下痢しやすくなるみたいです。

みんな元気になりますように♡

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

0