愛犬あんこ日記 -2023.8.5-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ病院へ。出張土産ラーメン、そしてあんこお風呂。

あんこのかゆかゆ、なかなか治りません🥺
今日、病院行ってきました🏥🐶
ぽつっとできてるところを検査してもらいましたが、悪いものじゃなかったのでよかったです🥲

チクっ頑張ったね💉🐶今日はブルブル震えてました🥲

でも、先生も看護師さんも大好きだから尻尾ふってたよ🥹

今日の看護師さんは、パピークラスの時の先生だったので、余計嬉しそうでした🐶♬😊

飲み薬、目薬、塗り薬、そしていつものノミダニとフィラリアのお薬貰って帰ってきました🚐³₃

かゆかゆ治れ!🙏

夜ご飯は、夫の出張土産の和歌山ラーメン🛍️✨
めっちゃ美味しかったです💓🍜☺️

今日、あんちゃんはお風呂に入りました🫧🐶🛁

なんかフォルム違うけどかわいい☺️

この後ふわふわになりました♡꒰ ՞•͈ ·̫ •͈ ՞ ꒱

あんちゃんが使ってるシャンプーはこちら☟(ゾイック パピドールシャンプー 子犬用シャンプー)

あんちゃんが使ってるリンスはこちら☟(ゾイック パピドールシャンプー 子犬用リンス)

0