あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.11-

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

キッチンのパトロール🦮🚶‍♀️³₃名前入りコアラのマーチ🐨あんこ歯磨き🦷✨🐶👨

なこです☺

お散歩から帰ってくると洗面所やキッチンのパトロールしてからリビングに戻ります🦮🚶‍♀️³₃

『ここにおやちゅはいってんのしってんねん♡
 ほちー♡🐶』

『ほちー🐶』

1個だけやで♡🤫

冷蔵庫の野菜室におやつが入ってるの、もう覚えました😅

 

あんちゃんの大好きおやつはこちら☟

 

家族全員の名前なかったなぁ😅

40周年!500種類の名前入りコアラのマーチを発売!

チャック?😳はせがわ??😄

あなたの名前はありますか?🤭

 

頑張れ!2人とも!👨🪥🐶🥹←ミテルダテケ笑

2日に1回の歯磨きお疲れさまです🫡

静かに応援することしかできないけど…🥹

虫歯出来ませんように🦷✨

 

あんこが使っている歯ブラシと歯磨き粉はこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3