あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.3.13-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

座り込み拒否プー発動!🐶ホワイトデーGODIVA食べたい🥹面会行って帰りは階段で筋肉痛🤣

なこです☺

突然、歩道のど真ん中で座り込み通行人に笑われる犬

どおしたん…?

通りすがりの方に行こっ!と言われるも戯れるのみで歩かない🙏🏻😂

拒否プー発動😂

あんちゃんが着ているふわもこロンパースはこちら☟(あんこ2.6㎏でМ購入です)

 

旦那さんの職場用のホワイトデーお返し買ってきたんやけど私が食べたい♡🥹

箱もかわいい💕

 

今日も面会行くんですが、お見舞いはこれがいいそうです🥷✨

おまけでこれも。

いつもコロコロコミック読んでるから、私としてはジャンプやサンデー読んでほしいんだけどな…😅

 

昨日2回1階まで降りて筋肉痛なったから、今日も降りるか迷てる…🥹

夫に膝を痛めるで…といわれてますが…

ふくらはぎが痛いですが降ります!!

行きしは荷物があるからエレベーターなんですけどね😂

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3