あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.24-

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

塾送り『いかんといてぇ!🐶💦』バキチョコうまし!!🍫✨いいお天気であんちゃんウキウキ🦮♪

なこです☺

今日は、学年末テスト前ということで、以前休んだ塾の振り替えで息子を塾へ送りにきました🚐³₃

『おにちゃん!いかんといてぇ!
 あかん!いややぁ!🐶💦』

『おにぃちゃん……🐶クゥーン…ヒーン』

最近送りも迎えもめっちゃ吠えるんです🐶🥹

お兄ちゃんも大好きね♡🐶スグオムカエダヨ笑

 

見つけたで!!

チョコまみれザ・ワールド春の限定スペシャル✨

こちらが発売されてると聞きまして探しに来ました😄カイモノツイデダケド笑

アーモンド入りチョコの量2倍なんです!

おいしかった♡🤭

 

そして、これ!おいしいのよねっ♪😄

バキチョコ!!🍫✨

でも近所ではここのスーパーでしか売ってないのよ🥲

チョコのとこがほんとにチョコなんです😄ソラソヤロ笑

パキッとなってほんとおいしいんです♪

とりあえず毎回2個ずつ買ってます🍫✨😋オススメ♡

 

今日はむちゃくちゃいいお天気でしたね☀️

あんちゃんもウキウキで歩いたぁ🦮♪😆

今日はお友達ふたりに会えたよ♡🐕🦮🦮💕

そして初めて救急車を見て固まってました🚑³₃😂

いいお天気で楽しいね♪

テンション上がってます🐶ワフッ😂

あんちゃんが着ているふわもこロンパースはこちら☟

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2