あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.6-

病院
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

吐きまくりで救急へ🚐³₃ あんちゃんは私に乗って心配してくれた😂

なこです☺

体調悪くて吐きまくってたら

あんこが上に乗って覗き込んで心配してくれてました🐶🥹

めちゃガン見してくる😂

そして舐めてくる…😅

上に乗ったまましばらく寄り添ってくれてました🥹アリガトネ♡

いや、おしりを私の顔の前にして休まんといてもろて🤣

心配して夫も早く帰ってきてくれました。

どうしようもないのでかかりつけ医のとこ行ったら、大きいとこ行ってと言われたので来ました。

日赤着いた途端床に洗面器おいて吐きまくったのは私です😇笑

エコーで調べてもらいましたがはっきり原因わからずで点滴してもらって帰ってきました。

疲れがたまってたみたいです。😇

点滴してもらって吐き気止めの薬を飲んだらだいぶ楽になりました😌

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1