あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.2-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃん初めての初詣⛩️✨おみくじ大吉✨私はあせるな?!😨

なこです☺

初詣行ってきました⛩️✨

あんちゃん、晴れ着を着ていきましたよ🐶👘✨😄

結構長い列出来てました😌

皆様にとって良い一年になりますように🙏🏻😌

 

焦ったらあかんそうです…😣

私、いらちなんで…が、頑張ります🥹

 

あんこ、人生…いや犬生初めての初詣でした⛩️✨

いろんな人にかわいいって言っていただきましたが、お参り中はずっと震えてました😖

人が多すぎて怖かったのかな🥹

かわいい🤭

宮司さんやベビーカステラのおっちゃんには、かわいいと話しかけていただいて撫でていただきました😊

あんこは震えながらもぺろって舐めてあげてました🐶😂キーツコタン

あんちゃんが着ているのはこちら☟

神社を出た帰りはうっきうき🐶♪😂

あんこと息子のお土産用に辰おみくじを⛩️✨

あんこは大吉でした🐶✨ヤター!

羨ましい…🥹

 

この度の震災に際し、被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の皆様の安全と一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

初詣でお祈りさせていただきました。

 

良い一年になるといいな♪

寝起きのあんちゃん🐶😊

 

あんちゃんが着ているのはこちら☟

 

0