愛犬あんこ日記 -2023.11.27-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ散歩途中でライトアップ🐶🍁✨😆お風呂入ってふわふわちゃん✨🐶

なこです☺

あんことお散歩途中にライトアップ発見🐶🍁✨😆

あんちゃん、綺麗だねえ✨☺

安心してください 。糞尿していません🫡

ここはトイレではありません🗒️🙅‍♀️てかいてありました😌

(どこかみつかりましたか?🤭)

ぴんぼけしちゃって合成みたいになっちゃった😂

あんちゃんが着ているダッフルコートはこちら☟

首輪(ハーフチョークカラー、SS、ボーダーベージュ)はこちら☟

おそろいのリード(カジュアルリード、SS、ボーダーベージュ)はこちら☟

 

土日にお風呂入れなかったのでパパが早めに帰ってきてくれてお風呂入れてくれました

お風呂入ってふわふわちゃん🐶✨☺️

かわいいね♡

ほんとこのクッションお気に入りね🤭

あんこのもこもこあったかハウスはこちら☟

 

 

0