愛犬あんこ日記 -2023.11.17-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこもこもこハウスくせ強め😂ガチで欲しい時ちょこん🐶✨出張パパお迎え🚐³₃

なこです☺

あんちゃん、もこもこハウスの中に入る時はクッションの下に潜るスタイル多めです🥹😂

そのまま寝るのかい?😂

耳付きグレーハウスはこちら☟

 

ガチガチに欲しいものがある時は、足元まとわりつかずに、正面に来て姿勢良くちょこんと座ってじっとこちらを見て貰えるの待ちます🥹

みてみて!ちゃんとちてるからそれくらさい🐶

旦那がくつ下履く時もこうなります😂

アソボーンおすすめです♪

asobone shop powered by BASE
アソボーン公式ショップ。愛犬のおやつ丸のみ防止にアソボーン。アソボーンは愛犬のおやつを固定するガムホルダーです。おやつをアソボーンに固定すると相当強い力で引っ張っても抜けないので、時間をかけてゆっくりとおやつを味わえます。おやつが床に落ちな...

 

夫が東京出張を1拍してきて、夜遅くなったので最寄駅まであんことお迎えに行ってきました🚉

ぱぱちゃんおむかえきたよ🚐³₃
まだかなあ🐶

夫がコロコロ引きながら近づいてきたら怖くてめっちゃ吠えたけど、車に乗り込んできたら大喜びしてました🤣

え?ぱぱちゃんだったのー🐶♪😂

 

 

 

0