愛犬あんこ日記 -2023.11.10-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

息子職場体験学習🍊✨あんちゃんまったり🐶&ジェット風船ビビる🐯✨

なこです☺

息子に一昨日の夜9時半に明日お弁当いると言われた時は泣きましたが…😭笑

なんとかこの2日間のお弁当乗り切りました🍙✨😮‍💨

今回は、お正月しかやらないにんじんの飾り切りをグラッセにして入れてみました🥕

いつもよりちょっと華やか風になりましたかね?😂

職場体験学習2日目頑張っといで😆

お世話になるのは、果物屋さんらしいです🍎🍊🍈✨☺️

昨日はへとへとで帰ってきましたが…🥺

今日もいい経験させてもろといで🥹

 

今日は雨ですね…☔️🥺

阪神が日本一になった時に私がジェット風船したら🐯✨🎈息子のとこに逃げてってピッタリくっついてたあんちゃん置いときますね🙏🥹ゴメンヤデ

かわいい♡

しばらくこっちに来てくれなかったです🎈🥲

 

息子が職業体験学習2日目終わって帰ってきました🍎🚶💦

疲れ切って寝ちゃってるのに、あんこが寄り添ってるのかわいい♡🤭

今日塾あるんだけどな…😂

二人ともすやすや😪😪💤

 

息子が職業体験学習に果物屋さん2日行ってたんですが、最終日めっちゃフルーツ貰って帰ってきました🍎🍊🍌✨😆

お給料かな?😆おいしそー♡

パン屋さんの子はパン貰ってたって🥖🥐✨😆エーナー♡

 

やっとまともな使い方したと思ったら…

やっぱり結局こうなるよね😂おすまし顔🐶🥺

降りたらまたせっせと形戻します🏠🥹

耳付きグレーハウスはこちら☟

 

今日は結局1日雨だったので、夕方はスリングでお散歩行ってきました☔🤱

夜散歩は、ぽつぽつだったのでなんとかお散歩行けましたよ🐶♪

使っているスリングはこちら☟(肌が弱いあんこにお肌にやさしい綿100%)

 

 

 

0