愛犬あんこ日記 -2023.10.23-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこクッション狙う🔫🐶秋の夕やけ🌇あんこシャンプップー🫧🐶

なこです☺

だんだん寒くなってきましたね🍁

クッションカバーを冬用のに替えてるんだけど、横にいてめっちゃ狙われてる🤣

早くぶん回したいみたいです🐶♪😂

この後、ぶん回して闘ってましたꉂ🤣

 

夕方散歩です🦮

なんか秋っぽい夕焼け?いいですね😌

皆さん今日もお疲れさまです🍵

 

この土日、パパはお仕事であんちゃんお風呂入れなかったので、今日は急いで帰ってきてシャンプップーしてくれました🫧👨✨🐶🚿
やっぱり今日も暴れて頭拭けない…🐶💢😂

あんこが今使ってるシャンプーは殺菌成分配合のマラセブシャンプーと保湿成分配合のデュクソシャンプーで2度洗いしています。

 

 

0