愛犬あんこ日記 -2023.10.7-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

トム&ジェリーのガチャ🐱ビッくらポン!当り✨あほやのたこ焼き🐙

なこです☺

トム&ジェリーのガシャポン、わくわくキャンプ🏕️というのがあるのを教えてもらい、

早速ガチャを…♡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_6971-1-500x578.jpg

1回目……トム!

2回目……おむつの子!!(タフィーらしいです🤭笑)

3回目はジェリー??ジェリーでろでろぉ🙏😣🥹

……トムでした😂

結果、まさかのトム3人…🐱🐱🐱🐭✨🤣

まあ、うちの家族👨👩👦🐶ということで♡😂

今月のお小遣いなくなったよ🥹💸

 

今月末にキャンプ予約してたんですが、息子の部活のイベントでキャンセル…🥲

その前の週に予約となるとなかなかなくて、夫がなんとか見つけて予約してくれました。

どんなとこだろ…🏕️🙄

とりあえずキャンプ行けるしよかったです☺️ウキウキ

部活があると早めの予約は難しいですね…🥲

 

実は昨日、当たり出てました!🎯🤭

昨日は体育祭のお疲れさま会ということでくら寿司へ行ってきました🍣✨

今は呪術廻戦とコラボしてるんですが、先着のクリアファイルプレゼントはもうなかったです…🥲

でも、ビッくらポン!当たりましたぁ!🎯🥳

やったぁ!\(^_^)/

五条先生も欲しい…♡🥹

 

あんちゃん昨日お疲れさまやったね。

すやすや…😪🤫

…と思ったら
気配感じて起きちゃった🙏🥹ゴメン

見たら絶対気付くという…🥷🥹ナゾ

 

結婚して大阪に住んで15年🥹

こっちに来てすぐに「あほや」というたこ焼き屋さんを見つけて知っていたんですが、何となく行く機会がなくて今日まで来ました😌

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_6968-1-800x827.jpg

ペちゃ焼きというのがあるんですね🤔フムフム

そして、ついに今日初めて「あほや」のたこ焼きとペちゃ焼きを食べました!😳

8個は明太子マヨネーズにしました🐙✨

おいしかったぁ🐙✨😋

経木の船皿かわいいですね🚣💕☺️

また食べたいです♡

 

0