愛犬あんこ日記 -2023.9.3-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃん、病院でもらったシャンプーでふわふわ🐶✨

なこです☺

今日は夫が病院でもらったシャンプーであんちゃん洗ってくれました🫧

シャンプーは2種類、理想は5分つけ置き…。

2~3分が限界みたい…😂

「あたちおふろはいってるねん🛁🐶」

気持ちよさそう🤭

夫がお風呂の準備してる時も跳び跳びしてるし、入ってる時も気持ちよさそうなのに、上がってきたらなんであんな暴れまくるんやろ…😭

「ちかれた…🐶」

お疲れちゃん♡ふわふわなりました☺

かゆかゆ治りますように🙏😌

 

息子と旦那が騒いでて、見たらこんななってました。

おもちゃのハンバーガーセットの袋です。

穴が開いてるのですが、頭突き抜けてます😂 

どちたの?なんかあったん?みたいな顔してます🤭

たまになるよね?あんちゃん♡😂
 

0