初めての手作り犬用お誕生日ケーキ🎂✨🐶おいしそうに食べてくれた😊

お誕生日
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.9.10-

なこです☺

昨日、初めて犬用お誕生日ケーキを作りました🎂✨🐶

こし器は見当たらずセルクルないし、準備不足で時間かかり過ぎました😭

さつまいもとかぼちゃの裏ごししんどかった…🍠🎃

裏ごし用ではなかったせいか、横が外れてザル壊れました😱

セルクルもなくて代用品…🥲

今日、裏ごし器とセルクル見つけて買いました🤪オソイ笑

水切りヨーグルトでクリーム風にするのはうまくいきました♪

犬用手作りお誕生日ケーキ🎂🐶

来年はもうちょっとサクッと素早く作りたいな🥹

残りは皆で食べましたよ😋

 

昨日は、あんこ2歳お誕生日✨🐶

SNSでもたくさんのお祝いの言葉といいねいただきました。

ありがとうございました💕🐶☺️

手作りケーキも食べてくれてうれしかった🍰

お腹いっぱいになって晩ご飯食べれなかったけど…😂

いつも癒しをありがとう♡

これからもよろしくお願いします♡

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3