あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.2.9-

病院
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

右肩がっ!😫にゃんこちゃん発見!🕵アソボー♡こんな日は親子どーん!🫵

なこです☺

今度は右肩に激痛がっ!⚡️😫😣アウチッ!

神様…まだ試練与える気かいな…🥹ホー

受けて立とうじゃねーか⚔️

見せてやんよ🥹

おばはんの底力ってやつを!!👵✨笑

※尚、写真と内容は一切関係ありません

かわいい💕🫰🏻😊笑

 

今日は春みたいにポカポカ陽気でなんかうきうきしました☺️

あんちゃんは垣根や草むらからにゃんこちゃん見つけるの得意です♡🐶♪

垣根の奥で休んでるにゃんこちゃん発見!🕵

逃げようとするも反対側に回ります🐶

『あそぼー♡🐶』

『フーーーーッ!😾』

にゃんこは激オコ😾💕🐶♪😂ヤメトキ…

『にゃんこちゃんとあそびたいねん♡🐶』

ひっかかられたら危ないからね。

近付き過ぎたらあかんよ😅

 

あんちゃんの着ているパーカーはこちら☟

 

整形行ってきました🏥

今まで行ってた病院を変えてみたんですが、よかったです✨

うそー?背中めっちゃ楽になったぁ!うれちー♪👵

今までが噓みたい♡

とはいえ夜にはまたしんどくなってきたのでしばらく通った方がいいみたいです🥹

それと、ホットマッサージャー貰ったんで使ってみます🤭

 

病み上がりなこんな日は親子どーん!🫵

親子丼鍋はうちに3つ🐓🐓🐓✨

こんなんなんぼあってもいいですからね😌

いや…結局1つを3回洗うよね🥹笑

 

いつもご覧になっていただいてありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1