あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.9-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ鳩ガン見🐶😂ポケゴー復活🐱⚡👩ターキースティックお気に入り🐶♪

なこです☺

今日は雲ひとつない快晴で清々しかったですね☀️😊

お散歩のあんちゃんは、はしゃぎまくった後、休憩してました🐶☺️

なんか口に付いてる…🍂😂

休憩しながら鳩と雀を狙ってます🕊️🐶ガンミ😂笑

この後、走って追いかけました🦮³₃😄💦

 

星型ダウン風ベストはこちら☟

 

皆さん今もポケモンGOされてますか?🐱

私は当初からやってるのでアプリを入れて7年くらい経ちます📱😂ナガーイ笑

ずっと息子のために男の人でやってたんですが、息子が自分のスマホでポケゴー始めたので、晴れて初めて女の人になることができ、名前も変えました!🙌👩ヤター✨

とりあえずド派手にしときましたꉂ🤣

息子には貸してましたが、私は最近全然してなかったのです。

でも、3年ぶりくらいにやり出そうと思います✨笑

歩数を稼げる自動振り子!!!

こんなんあるんですね☟😄

 

あんこはガム的なやつ噛む時、硬いまますぐ食いちぎって飲み込んじゃて吐いたこともありました🥲

もうやめた方がいいのかなって思ってましたが、X(旧Twitter)でもたびたび見かけてたターキーのすじ肉(ターキースティック)をみつけました。

あんこにあげあたら、なかなか千切れず初めて長く楽しめました♪

これはいいかも♪

買ってよかったです♡

ゆっくりかみかみしてね😅

あんちゃんが噛んでるターキースティックはこちら☟

アソボーンおすすめです☺

asobone shop powered by BASE
アソボーン公式ショップ。愛犬のおやつ丸のみ防止にアソボーン。アソボーンは愛犬のおやつを固定するガムホルダーです。おやつをアソボーンに固定すると相当強い力で引っ張っても抜けないので、時間をかけてゆっくりとおやつを味わえます。おやつが床に落ちな...

 

 

0