CAMP IDIOT Tシャツカッコいい☠✨もう診察終わったよ🐶😅車内冷やしてから乗ろうね🐶🚐³₃

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.23-

なこです☺

実はうちの夫、

日曜日の息子の校内LIVEにカッコいいTシャツ着て行ってたんですよ🎹🎸🥁🎶☠️✨

うちのパパ(のTシャツ✨🤭)が1番カッコよかったんじゃない?😆

WFTのCAMP IDIOT Tシャツカッコいいです☠✨

WFT powered by BASE
WFTWings of Freedom for Tomorrow〜明日へ繋ぐ自由の翼〜変幻自在な『布』を中心としたアイテムで、皆様のアウトドアライフをより豊かに。いつものキャンプにアクセントとしてご使用頂けるアイテムや、アウトドアやキャンプ...

 

今日はフィラリアのお薬を飲ませて貰いに病院へ🏥

先生に飲ませて貰っても1回ぺって出してました…😅

診察終わってやれやれ…

待合室でリラックスしてたんですが…。

会計呼ばれて受付行きたいのに踏ん張ってなかなか来てくれなかった😅

診察ちゃうって…😂

 

あんこが使っているプレミアカラー(赤、1cm幅 Petiteサイズ)はこちら☟

リード(レッドディンゴ、幅12mm、赤、110~180㎝調節可能)はこちら☟

 

夏のアスファルトも気をつけなければならないけど🐾夏の車も気をつけなきゃですね🥺

塾の送り迎えも乗る前にあらかじめ車内を冷やしてから乗せてます🐶🥹

お兄ちゃんの塾お迎えです🚐

『まだかな…🐶』

 

家から出発する時は冷やせますが、病院の帰りはどうすれば…🫠アチュイ…🤔

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3