あんことゆかいな仲間たち(日記) – 2026.6.19 ㈮
息子の前期中間考査ですが、数学がボロボロ…😂
高いお金払って塾行ってたんですが、もうやめようと思います🥺
友達も塾やめたらしいです。
数学諦めて得意の英語と国語をもっと伸ばしていこう!💪✨😅
諦めが肝心!
男子高校生弁当🍱お弁当記録📸

学校から大量の宿題が出るので、まず遅れないように出すことが一番の課題です。
時間がある夏休みは、夏期講習に行ったらいいと思いますけどね。
皆さまにとって素敵な華金となりますように🌼✨
リンク
リラックスあんちゃん置いときますね😌

フォロワーさんに竜田揚げに見えるおいしそうと言われたら、もう竜田揚げにしか見えないww
白っぽいとこなんかカリカリでおいしそうです🤤笑
リンク
リンク
(「・ω・)「 らーめん!!
久々の神座!
(息子と夫はこないだも食べてましたが…w)

フードコートなんですが、すっごい席暗い😂
写真がおいしそうに撮れてないかもしれませんが、めっちゃおいしかったです♪
リンク
0




