休憩も大事です☕️☺️ついに!卵が初めて孵化しました🐣✨爪切り黒い爪はむずい🐾🤔

お手入れ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.16-

なこです☺

まぁ、そろそろ休憩しましょうか☕️☺️

受験生は大変やね。

家族も大変やしね。

頑張ろうね✨

皆さん今週もお疲れさまです🍻✨

夏は受験の天王山📝

頑張れ受験生!✊

え?

座ってるだけでぜんぜん進んでへん…👦✨😳笑

 

 

レモンの木を買ってすぐについた卵はぜんぜん孵らなかったんです🥹

でも新しく生えてきた葉っぱについた卵が初めて孵化しました🐣✨

発見当時約5㎜だったのがもりもり葉っぱを食べて今は約1.5㎝に🐛✨


このままだとレモンの葉っぱズルムケになりそうだから夫がメルカリで葉っぱ買っちゃいました🍋🌿🐛🤣🤣

虫苦手だけどちょっとかわいい🤭

たぶんアゲハ蝶🦋🥹タブン…

 

 

今日は爪切り!

爪切りは何度かしたことあるんだけど、これからは毎月頑張る✊

膝の上に仰向けだとぜんぜんおとなしい☺️

それにしても黒い爪はむずい…🐾🤔

そしてやすりが難しいんだけどやっぱりやるんですよね?🥹

あんちゃん爪切りいい子でかわちぃ🥰

 

うちが使ってる爪切りはこちら☟(日本製、やすり付き)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2