あたちとあそびたまへ🐶足裏バリカンむずい🐾✨どうなってるの?唐揚げ?!笑

お手入れ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.14-

なこです☺

『さぁただちにやめてあたちとあそびたまへ🐶』

おにぃちゃんの勉強も阻止しなあかんし、私の家事もやめさせなあかんし忙しいあんこ😂

夜じゃないとお散歩行けないし退屈だね…🐶🥹

 

月1のトリミングの間にも足裏バリカンと爪切りはやった方がいいということでバリカン買いました✨💈

ビフォー🐾

アフター🐾✨

が…頑張りました😂💦

パピークラスで教えてもらって以来なのでほぼ初めて状態でしたが、まぁまぁうまくいったんじゃないですかね…🥹

でもちょっと時間かかりすぎかな?😅

ウサギの爪切りの時と同じように膝の上に仰向けにして切りました🐰

夫に抱っこしてもらって切るより切りやすかったです。

ただ頭を後ろに垂らすので頭だけ夫に支えてもらって切りました😂

これでフローリング滑りにくくなったらいいんだけど…☺️

 

購入したバリカンはこちら☟

パピークラスの時に先生にお薦めしてもらったものです🐾✨

 

あんちゃん??

よく見んとどうなってるかわからん時あんのよ😂

わかりますか?

白目見えてるバージョンと黒目バージョン🐶

からあげ?🤤笑

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1