勉強の邪魔するあんこ🐶👦✨くら寿司おいちー🍣✨プレミアアイスラテとケーキ☕🍰ミーアキャット❔🐈✨🐶

スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.11-

なこです☺

『おにぃちゃん!

 おべんきょちてんとあたちとあそんでほしねん…🐶』

さっきまで隣に座ってるの夫の膝の上にいたのに…😂

『ぱぱちゃんのちんぶんとおにぃちゃんのおべんきょはやたらゆるさへん🐶』

抱っこしてどけようとしても踏ん張ってお腹見せて全力阻止!!🤣

あんちゃん…夏は受験の天王山なんですけども…⛰️✨😅

 

久しぶりのくら寿司おいちぃ😋

売り切れがちな大好きハマチは早めに2皿頼んでゆっくり食べるタイプです🍣✨☺️

お肉もおいちーよね!🍖✨🤤

チョコケーキも早く頼まないとっ!😳ウリキレチャウ‼

 

 

明日はね、息子の部屋にやっとエアコン付くんです🙌✨

だから昨日と今日はパワー全開でお片付けとお掃除したんですよ💦

なので今夜は贅沢にプレミアアイスラテも頂いちゃいました🤭🍻✨カンパイ

初めて飲んだけどおいしかったです☕️✨☺️

息子よ…もう自分の部屋で勉強してや😅

 

 

当たったぁー!ビッくらポン!🙌😆

えっと…🥹

あんまりよく知らないやつ😂笑

 

寝る前散歩は毎日猫ちゃんに会えます🐈✨☺️

あんこは猫ちゃん大好き🐶♪

テンション上がると二本足で立つタイプ😂ミーアキャット

(シャムネコ??)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1