DC充電式サーキュレーター最高!牛の妖精?!🐮✨貫禄ありすぎ猫🐈🐈✨『あたち…負けへんっ!!🐶』

電化製品
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.8-

なこです☺

キッチンが…😳

DC充電式サーキュレーター置いたら

めちゃくちゃ涼しくなったんですが…!!😆スゴッ✨

カウンターキッチンってほんと暑いんですよね…🫠

買ってよかった♡😊

(上下首振りは固定してます☘)

 

購入したのはこちら☟

 

牛の妖精が現れたんかと思たらあんちゃんと真後ろにびろーんて伸ばした足でした🧚🏻‍♀️🤣キセキ✨

角に見えませんか?🐮🥹

心の綺麗な人にだけ見えます😌ナンツッテ笑

 

この2匹は近づいても全然逃げないのよ🐈🐈✨🐶♪

すごい貫禄…🐱


でもこれ以上行くと引っ掻かれそうで怖い…😂

あんこは本当ににゃんこ大好きやね♡🐶

 

『あたち…負けへんっ!!🐶』

次から次へとおもちゃ持ってくる…😂

もう勘弁してください…🥹笑

 

あんちゃんのおもちゃはこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1