りくおじの薪パイ🪵✨🤤クイックキャンプのドッグプール⛱️くつろいでた🐶♪🫰🏻🤣

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.5-

なこです☺

私は、お返しや手土産買う時は自分のとこの分も買うタイプです🐷

だからや…🐖ナニガ?笑

りくろーおじさんの店の薪パイ🪵✨

サックサクでおいしいですよね✨

あ、白バラコーヒーはおいしすぎるので飲み過ぎ注意ですよ⚠️🐷笑

 

 

そしてなんと!

ドッグプール買っちゃいました🏝️✨🙌😆

あんちゃん興味津々🐶♪🤭

QUICKCANP(クイックキャンプ)のドッグプール です⛱️✨

いわゆるドッグギアってやつですね🐶✨

あんこは宅配便が来ると目をキラキラさせてわくわくして待ってます💕🐶♪

今日はあんちゃんのやつでよかったね😄

 

あんちゃんのために購入したドッグプールはこちら☟

 

まだ完全に広げてないのに

なんか気に入って中に入って楽しそう♪

そしてくつろいでた🐶♪🤣カワチー♡

直径100cmのプールです⛱️

さぁ、水入れたらどうなるか🤭フフ

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2