オートクリーンやめてもろて…🥹DC充電式サーキュレーター☘️✨あんちゃんすやすやからのばしっ!ฅ🐶

電化製品
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.8.4-

なこです☺

お昼前です☀

この時間にオートクリーンやめてもろて…🥹

毎日この時間なんです…

あっついなぁ🥵と思って見たらたいがい閉まって中をオートクリーンしてます😇

10分くらいの辛抱なんですけどね…🫠

うちはあんこもカエルちゃん達もいるので24時間つけっぱなしなんです🐶🐸🐸

これはダイキンので高かったですが、加湿も出来てすごいいいです!

下についてるのは風よけです🤭

 

 

これ最近のお気に入りです🐶♪😊

MOGUフィットチェアに自分からぴょんって跳び乗って上で休みます。

倒れて寝るのは珍しい🤭カワイ♡

すやすや…🐶

 

うちの使っているMOGUフィットチェアはこちら☟

 

息子は小さい時からずっとリビング学習してるんですが、受験だし自分の部屋で勉強するようについにエアコン買っちゃいました✨💸笑

そしてキッチンが暑すぎてサーキュレーターも買っちゃいました☘️✨😄

白色は安いのもあったけど、この色がかわいくて譲れなかった♡🤭

分解できて丸洗い出来るのもポイント高いですよね✨

ニトリのおちびちゃん、お疲れさまだよ😊

充電式だからキャンプもいけるね✨🏕

DCモーター、上下左右自動首振り、取り外して丸洗いOK、静音設計

そして充電式だけど充電しながら使用可能なんです!

いいとこ尽くし!!😄

 

買ったのはこちら☟

 

ダイキンのエアコン購入特典(?)こないだ見に来た時にはピチョンくんの特性グラスプレゼントあったのに今日は品切れ…😭ホチカタ

代わりに違うのいただきました♪

あんちゃん興味津々🐶♪🤭

ばしっ!

この後咥えて自分のベッドに持って行きましたっ🐶♪😂カエシテ!!笑

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2