「お散歩行こか」でテントに逃げ込む🦮³₃大沢たかお腕筋やばい♡🤭キングダムごっこ🧕🏻⚔️🐶

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.29-

なこです☺

こう暑いと夕方散歩はもはや無理で、せめて寝る前散歩には出来たら行きたい…🥹

でも昨夜は服とリード持って「お散歩行こか」と言ったらついにテントに逃げ込みました!🦮³₃

再チャレンジするも同じ…😅

結局、抱っこ散歩で家の周り1周だけしました🤱

運動不足にならないかな…🥹

 

  

今日は映画『キングダム大将軍の帰還』見に行ってきました🎥✨

大沢たかおカッコよ!

胸熱っ!!😆✨

感動しました🥲

腕筋やばい♡😂

戦いめっちゃ疲れました🫣🫠笑

 

 

寝る前散歩はパパと少し行ってきました🦮🚶‍♂️³₃

その後ママとキングダムごっこ🧕🏻⚔️🐶笑

がるる…。

耳ちぎれる!ちぎれるっ!😱

いや、怖いから…笑

ストレス発散なったかな?😄

 

あんちゃんお気に入りパペットはこちら☟

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

1