日本一たい焼き🐟✨新光堂の富士型急須でコーヒー☕️✨サガジビエの猪肉ミンチジャーキー🐗✨

ドリンク
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.28-

なこです☺

今日のお土産スイーツは日本一たい焼きです🐟✨💁‍♀️

あんこたっぷり🫘☺️

私はトースターで焼くタイプです☺️

お土産でもサックサクでおいしくなります🤤✨

息子はカスタード派👦

夫は今日お仕事で出先から買って帰ってくれました🐟✨

明日代休です👨📽️🤭

 

 

夫がお土産買ってきてくれたので…🐟タイヤキ✨

新光堂さんの富士型きゅうすでお湯を沸かして、いただいたコーヒーを淹れました☕️✨

銅で出来ているので、殺菌効果があり湧き水や川の水でも安心して飲めるそうです🍵✨

まろやかですごく美味しかったです🥰

いやほんと急須めちゃくちゃかわいい🗻💕😆


ありがとうございました🎁✨

富士型きゅうすはこちらです☟

MF-1201  富士型急須(横手型) | コパドア powered by BASE
富士型急須(横手型) 純銅赤銅仕上げ人気の富士型シリーズ。直火でも使用可能な横手型急須です。銅は熱伝導に優れているため、野外での安定しない火力でも素早く湯沸かしが可能です。また、「銅壺の水は腐らない」と云われており、銅には水を浄化し殺菌する...

 

サガジビエさんの

いのしし肉ミンチジャーキー🐗✨

あんこ大好きです💕🐶

毎日おいしくいただいてます🐶♪モットホチー♡


ありがとうございました😊✨

国産ジビエで安心ですね✨

無添加・無着色 ジビエペットフード 佐賀県産イノシシ肉ミンチジャーキー :0003:Takumaヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
猟師をしてますので、新鮮なお肉のみを使用しています。イノシシの解体から製品化まで保健所より許可された自社工場にて全て自分たちで行っています。100%天然素材の完全無添加・無着色の手作りおやつです。(愛玩動物用飼料製造業者届済)名称:愛犬猫用...

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3