梅田蔦屋書店ブックカフェ📖✨☕あんちゃんトリミング&一時預かり💈🐶ちびにしGET!!🧂✨😆

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.26-

なこです☺

今日のランチはブックカフェ📖✨

梅田蔦屋書店のカフェ、LE GARAGE(ル・ガラージュ)で初めてご飯食べました🍚🥤✨😀

息子はフライドポテト食べたいって…。

旨辛ケイジャンフレーバーなんて辛くて無理じゃない?って言ったんですが、

めっちゃ美味しかったらしいです🍟👦♪😂

1本しかくれなかった…🥹笑

 

蔦屋書店からは購入前の本を3冊まで持ち込めます📖✨

用事の帰りに寄ったので全然本を読む時間ありませんでした…🥲

今度はゆっくり来たいなぁ📖✨☕😊

 

 

今日も暑かったですね☀🫠

暑いんですけど、最近なぜか秋の空っぽいのよく見かけます🙄

 

今日はトリミングに行って、初めてそのまま少し預かって貰いました💈🐶✨


トリミングお迎えめっちゃ喜んでくれた😆

一時預かり不安でしたがトリマーさん達に懐いててよかったです☺️

 

さっぱりしました🐶✨

〈1枚目〉カット前(午前中)

〈2枚目〉カット後(午後)

わかりにくい…😂

トリミングと一時預かりお疲れさまだよ💕🐶

 

今日、蔦屋書店で<ほりにし>コーナー発見したんです!!

全種類欲しいくらい💕😄

 

 

結局、息子の本とずっと欲しかった〈ちびにし〉買っちゃいました♪😆

めっちゃ小さくてかわいい💕

中身入れるのもったいないなー😂

かわいいのでしばらくそのまま飾っときましょうかね♡🤭

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2