ボーナス出たのでニトリへ♪🤭ついに焼きポンデリング🍳✨😆クールマット喜びすぎや🐶♪😂

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.20-

なこです😊

ボーナス出たからニトリ行って来ました😄

シャープ本社跡地に出来たニトリです😊

ワンフロアがだいぶ広めで2階もあります。

お値段以上ですが、無駄遣いはいけませんよ😌

カーペットとフロアマット買いました😊

フロアマットはこちら☟(キッチン用に60×240を買いました)

高校私学かもだからお金貯めなきゃですからね🥹

頑張って公立行ってね🤭

 

 

今日のお土産スイーツはこちら💁‍♀️

美容院帰りの夫がリクエストに答えてくれました💇‍♂️🤣

ミスドのポンデリング!!

そして焼いたよ!🍳ジュージュー♪😆

焼きポンデ!!✨

噂の焼きポンデリングです🍳

最近SNSにちょこちょこ登場するこれ、ずっとやってみたかったんです🤭

めっちゃおいしい!!💕😆

おすすめです!

 

こちらのミニパンで焼きました☟

 

iPhoneのiCloudに写真データが1億枚以上入っててプラス料金払ってるんですが、9800枚超えたあたりから同期が出来なくなって今日ついに写真撮る画面にさえならなくなりました。

夫が携帯見てくれてバックアップ一部取ってくれてとりあえずは撮れるようになったけどパスワードもバレてもろもろ見られてしまいました😇ムリ笑

 

あんちゃん❣新しいクールマット届いたよー📦✨😲

喜びすぎや!🤣

いつも宅配便の荷物来たらワクワクして見てるんです🐶♪🤭

 

買ったクールマットはこちら☟(2.5㎏でLサイズを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2