新しいスチーマー買ったよ✨😆ねむねむバブちゃん♡🍼🐶歩かなくてもしゃーないか…😅

便利グッズ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.18-

なこです☺

新しいスチーマー買い替えました☺️

キャンプギアっぽいのにしといたよ(?)🤭

以前使っていたものと比べてタンクに入る水の量がすごく増えスチームも強力になりました💨

スイッチでHIGH→MEDIUM→LOWと切り替えが出来るようにもなったんです😊

以前のはピンクでしたが、今回は黒があったのでかっこよく黒にしてみました😆

これ、めっちゃいいです✨😄

毎日のアイロン頑張れそうです💪🏻

あーキャンプ行きたい🥹笑

 

購入した衣類スチーマーはこちら☟

 

ねむねむバブちゃん♡🍼🐶

かわいぃ🥹

9月で2ちゃいです🐶✨🤭

 

今日は19:00前でも33°Cあってアスファルトもまだ温かかった♨🥹

これは歩かなくてもしゃーないか…😅

寝転んだ方があついやろ?😂

抱っこしようとしたらゆるちてポーズ…😂

楽しいんかな?😂

道の真ん中危ないよ…🥹

仕方ないので抱っこ散歩しばらくしたら、少し歩きました🤱

ご近所さんにごあいさつして撫でて貰って帰ってきました🐶♪😊

寝る前散歩は涼しくなってますように🙏🏻

 

あんこが着ている接触冷感のミニーちゃんの服はこちら☟(2.5㎏で2号サイズを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2