天下一品の屋台の味!🍜だんじり祭本番⛩️🏮✨あんちゃん浴衣かわいい🐶🎀👘

ラーメン
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.12-

なこです☺

今日のお昼は天下一品!

今回は屋台の味にしました!✨🍜😋

(前回はこってりMAX…😂)

さっぱりとこってりの間のこっさりって言われてるみたいですね😂

初めて食べたけど美味しかったです😊✨

 

 

今日は、だんじり祭⛩️🏮✨

本番始まってまーす✨🪭

あんこと少し見に行ってきました🐶♪

これから夜に向けてどんどん参加人数も増えてギャラリーも増えていきます。

今日は、お祭りなので浴衣着てみました🐶👘✨☺️

うん、かわいいね♡

似合ってるよ✨

おしとやかに見える🤭

ちょっと暑いかな?

よし!もう帰ろうね😊

ご近所さん達と少し一緒になってかわいいと言ってもらってました🐶♪

「あずきちゃん」ではないけど、まぁ似たようなもんなんで大丈夫ですよ😂ヨクイワレル笑

白地の浴衣は、おしとやかに見えるし上品で買ってよかったです😄

 

だんじり祭、夜の9町合同曳行は毎年行ってるのですが、今年は参加は断念🥲

あんこもまだ体調万全じゃないし、息子は明日の朝から部活だしね…🥹

夫婦で夜に歩きに入ってる場合ではない!ということで今年は行くのやめました🥲

悲しいけど、今日のお土産スイーツを食べてテンション上げてこー✊

ファミマの濃厚なめらかショコラケーキ😄

濃厚でおいしい✨🤤

宮入りはいきたいんだけどなぁ…⛩️🥺

何はともあれ、あんちゃん浴衣着れてよかったです♡🐶✨😆

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3