高速道路架替え😳ワクワク♪✨もちもちダンス🐶♪ぱぱちゃんのふとんすち🐶

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.10-

なこです☺

もうすぐか?

もうすぐなのか?!😳ワクワク♪✨

高速道路の橋梁の架替え工事なんですが、すごいんです!

ここを通るたびにどんどん変化していって感動するんです!

世界初の撤去工法への挑戦!

下に交差点があってその道を通行止めにせずに架け替えするんです!

道の上になくなったときは思わず「わぁ~!!すごいっ!」って声出ました😂

今後もどうなっていくのか通るたびに楽しみです♪😄

テンション上がってるの私だけ?…笑

 

朝ごはんはいつもの2分の1の量、

今晩からやっといつもの量だよ🐶♪✨☺️(ゆで豚肉は明日からね…😅)

ダイニングで食べてたらひもじくてこっち見ながら〈もちもちダンス〉されて食べにくい…🥹

動画撮ろうとするとやめちゃうんですが…。

もじもじのようなよちよちなダンスです(私が勝手に名付けました🤭)

横からの動画は以前紹介しましたが、前から撮ろうとするとやめちゃうんです。

ちょっぴり催促するときにやるんですがめっちゃ可愛いんです😊

またうまく撮れるようチャレンジしてみます✊

お腹治ってよかったです♡

 

あんこが食べてるドライフードはこちら☟

混ぜてる缶詰めはこちら☟

 

2階で用事してたらあんこが吠えるから連れて上がったんですが、

用事しててふと見たら、旦那のヨレヨレ布団でくつろいでました😂

なんか臭そうですが…🤫笑

それが逆にいいんかな?🐶♪🤣ソレガエーンカ?

1階に降りようかって言っても『いややっ!🐶』って言われました😂

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

 

2