うどーなつもちもち♡お腹の調子良くなってきたよ🐶♪ぬいぐるみにガン見される…🧸✨

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.9-

なこです☺

うどーなつ食べました!😆

今噂の丸亀製麺の食べたかったやつ🤭

きび糖味とやみつきカレー味があって、自分でスプーン一杯ふりかけるタイプとなっております🥄✨

2袋買って、両方きび糖味にしちゃいました😂

多めの一杯🥄笑

もちもちで美味しかったです♡

今度はカレー味に挑戦してみようかな🤭

 

朝ごはんはいつもの4分の1の量…🥲

晩ごはんはいつもの2分の1の量…🥹

整腸剤と下痢止めのお薬もしっかり(ちゅ~るにまぜてw)飲んでお腹の調子良くなってきました🐶✨

あとちょっと頑張ろね☺️

抱っこを途中ではさみながらもお散歩まぁまぁ歩けました🦮🚶‍♀️³₃

一安心です😮‍💨

 

あんちゃんが着ているワンピはこちら☟(2.5㎏でSサイズのホワイトを購入)

 

視線感じて見たらぬいぐるみにガン見されてた…🧸✨

ガン見…😳

その寝方は珍しいね😂カワチー♡

ほんとぬいぐるみにしか見えないです😆

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

4