ホンダリコールからおかえり🚐✨馬アキレスおいちー🐶♪やっぱりおさんぽいかへんわ🐶

だんじり祭
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.6-

なこです☺

養生テープとも今日でおさらば…🥲

レンタカーに付けてもらったときは、養生テープの色に驚愕しましたが…😂

背が低いのでそんなに気にならず半年以上経ちました🤭

ホンダリコールで預けていた愛車が帰ってきます。

バイバイレンタカー👋🏻

半年以上もありがとう♡

レンタカーはテレビが見れないのが難点でしたが、慣れてしまえば違和感あまりありませんでした😌

愛車お迎え行ってきます🫡

 

 

今日は無料自販機2杯目いけたどーって思ったらすぐ「お待たせしました」って…😅

「これ持って帰っていいですか」って思わず言っちゃった😂ドーモデス笑

オレンジスパークリングおいしかった♡🥤✨😆

そして乗った瞬間給油してくださいって…⛽⚠😳エー⁈

 

食べたいスイーツはいっぱいあるけど今日のところは素直に買ってきてもろたやついただいときます😊

ファミマで売ってる八天堂のとろけるくりーむパン✨

夫からのお土産です😊

安定のおいしさ!✨😄

丸亀うどーなつも食べたいし🤭

焼きポンデも食べたいし🙄

透明プリンも食べたい🤔

あなたの今食べたいスイーツなんですか?🐷

 

鶏のアレルギーがあるのでターキーのアキレスもダメかも…と言うことで馬のアキレス発見しました🐎✨

『これなんなん…?!🐶

 まえのとちゃうやん🐶』

『いらんかも……🐶』

え?いらんのか??

あかんかったか…と思いきや、途中から夢中に!🤣

必死やん😂

歯磨きガムの代わりになればうれしいです😊

 

 

『やっぱりおさんぽいかへん。もうかえるわ…🐶💦』

抱っこして下ろした瞬間、家に向かいました😅

なんか口の横ついてる🤭

今日は夜の7時前でもアスファルト熱かったですからね🫠コマッタナー💦

 

あんこが付けている水玉ハーネスはこちら☟(2.5㎏でSサイズを購入)

 

隣町は今日がだんじり祭の本番のようでした⛩️🏮✨😆

あんことちょっぴり見に行ってきました🤭

抱っこしてたら怖くないね😊

車の中から撮ってます🚐

指示器の音入ってます🙏🏻😂笑

各地で夏祭り盛り上がってますね⛩️🏮✨😀

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3