家出た瞬間から『だこちて…🐶』ビリヤードヒールサンダル🎱✨🤩猫ちゃんも暑いよね😅

スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.5-

なこです☺

夜散歩の方が猫ちゃんに会える確率高めです🐈✨🐶♪

多い時で3匹は会います🐈🐈‍⬛🐈✨😄

あんこは暗くても見つけるのが得意です🐱🐶♪

 

このビリヤードのボールがヒールになってるサンダル履いてる女の子がいてめっちゃかわいかったんです🎱✨😆

写真撮ってもいいですか?って言いたかったくらいです🤭

私が履いたらすぐ足首ぐねりそうですが…😂

めっちゃかわいいですよね♡🎱🥰

 

今日も外に出た瞬間から動かず『だこちて…🐶』でした。

動かない…。

でも、お友達に会えたり猫ちゃんに会えて

テンション上がった瞬間は歩けました🐕✨🐈✨🐶♪🥺

猫ちゃんも暑そうです🫠

 

今日の溝ぴょん🐰🥹

公園の中にお友達を発見。向こうもこちらに気付いて待っていてくれてました😊

 

あんこが着ているワンピはこちら☟(2.5㎏でMサイズのドット柄ピンクを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3