わくわくすっぞ🏢👷✨😆ガソスタ掃除機⛽お散歩あんこ歩かない…🐶🥹

スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.7.3-

なこです☺

オラわくわくすっぞ✨😆

新築マンション建設中です🏗️🔨👷🚧

長い間更地でしたが建ちだすと早いですね!

モデルルーム公開中🏢✨

家を建てる前はよくモデルハウスやモデルルーム見に行ったなぁ🙄

建設中のマンションやお家を見てるとその時のワクワクが蘇ります💕

建て出したら大変でしたが…😅

大型レジデンス❔🤔確かにだいぶ大きい現場ですね🏢✨

建築現場好きとしてはヘルメットかぶって入りたいです⛑🤭

 

さて、いよいよリコールでホンダに出してた車が帰ってきます🚐✨

ずっとレンタカーだったんですが一応お世話になったので掃除機かけて窓も拭いて返さないとね🚐✨😊

初めてガソリンスタンドの掃除機使ってみました⛽

いつも使っている洗車場の掃除機と比べたら新しすぎる😂

拳銃みたいなかっこよさ🔫✨

シャーって空気出るやつついてた😳スゲー

てか今日暑過ぎるんですが…?🫠

集中し過ぎて汗に目が入ったわ🤪(違)

 

今日は夕方でもめっちゃ蒸し暑くて、あんこが外に出た瞬間から歩かない…🐶

かわいいけど、歩かない…🐶

暑いよね…。

仕方なく抱っこして、しばらく歩いてから下ろしても背中見せてきて『だこちて』ポーズ😂

抱っこでしばらくいきましょうか…😅

ここのひまわり毎年超大きくなるんです🌻✨

種分けてくれはらへんかなぁ🤭

もっともっと伸びますよ🌻✨

あんちゃんもひまわりもかわいい🐶✨🌻🤭

てか、そろそろ歩いてくれる…?😂

なかなか歩いてくれませんでしたが、猫ちゃんに会ってからはテンション上がって歩いて帰ってきました😄ヨカタ♪

夕方でも暑いので、これからお散歩大変になりますね…。

運動不足にならないか心配です🐶🥹

 

あんちゃんが着ている接触冷感Tシャツはこちら☟(2.5㎏で2号サイズを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2