あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.24-

野菜
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

めっちゃ大きいトマトくれました🍅✨🤣あんちゃんご機嫌🐶♪すごいとこまで来ちゃった🚙🚗🚐³₃😳

なこです☺

姉がいっぱい送ってきてくれたお野菜を夫の実家にお裾分けしたら、めっちゃ大きいトマトくれました🍅✨🤣ミタコトナイオオキサ!

直径約10cm🍅✨

犬のお箸置きです🐶

大きさ伝われ!🤣


あんこのお友達ママ🐕はお野菜のお返しにアイスクリームの持ってきてくれました🍨✨

皆優しいね🥹アリガトー♡

姉夫婦にお返しをせねばっ!😆

 

今日の夕方は28℃ってGoogleネストミニが言ってたけど意外と涼しくて、あんちゃんご機嫌🐶♪

雨が降ると涼しくなりますね😊

最近ばてて途中休憩入りがちですが、今日は歩きます🦮🚶‍♀️³₃

ぴょんぴょん走ってもりもり歩けました🦮³₃☺️

『うれちー♪たのちー♪🐶』

もりもり歩いて車いっぱい走ってるとこまで来ちゃいました😳

梅雨に入ってよく雨が降るので合間に何とかお散歩行ってあげたいです😊

 

あんこが着ているワンピはこちら☟(2.5㎏でMサイズドット柄ピンクを購入)

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3