あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.20-

マクラメ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

マクラメコースター完成!🧶✨😆お友達と公園で会う🐶♪一緒に帰ってきたよ🐕🚶‍♂️🦮🚶‍♀️³₃

なこです☺

マクラメコースターできました🧶✨😆

きつく編みすぎやな…🤔

アイロンでなんとか綺麗に平らになりました😂

ランタンや小物を乗せてもかわいいかもですね😊

 

 

今日もお友達にご挨拶してから公園行ったんだけど、なんと公園でお友達発見!😳


離れてるのにあんこが先に気付いて伏せて待機🐶♪

一緒に帰ってきたよ🐕🚶‍♂️🦮🚶‍♀️³₃♪

お家で会うよりお友達もテンション上がって前足ぴょんってじゃれてくれてた😄

 

一旦バイバイしてお野菜のお裾分けを持って行ったら、玄関に入れて貰えてあんこ楽しそうだった🐶✨😆

15歳のお友達🐕✨

ずっと元気でいてね♡

あんちゃん大好きなお友達だもんね✨

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2