あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.15-

植物
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

また人間ドックへ🏥😂みどりの雑貨屋さん来た🪴ジビエジャーキー当選🎁🐶♪初めてのハッセルバックポテト🥔🧀✨😆

なこです☺

2日後にまた人間ドックへ来ています🏥😂

オプションを変更したら別日になっちゃいました🏥🥺

今日の検診衣はペラペラのになったからガウン着ます🧥

フリードリンクはやっぱり一杯しか飲めない🥹

前回と同様こちらを…♡

氷あったら受付に渡さないといけないからボリボリ噛んでます🥶笑

無料好きだけど小心者の人と繋がりたい😂

 

病院が梅田に近いので帰りはいつも歩いて大阪駅へ🚃

リンクス梅田へ寄ってみました。

2階の【みどりの雑貨屋】さん!🪴

おしゃれ過ぎてビビてる…🥹笑

お家をおしゃれにしたいんですが…

どれも素敵♡どれを買えば❔🥹笑

フェイクグリーンでも結構お値段しますね😂

本物みたい🌿✨

お手入れ楽でいいかも♪🤭

端から1個ずつ見て行きたいくらいです♪

あれもこれも欲しくて一つに絞れない😂

ーまずは部屋の片付けからですけどね🥹

 

👵♪

おばはんも1番前たのちぃです🤭

 

本日、X(旧Twitter)で当選したサガジビエさんからのプレゼント

佐賀県産猪肉ミンチジャーキー🐗✨

が届きました🎁 ✨🥹

美味しい匂いであんこが食べたい食べたいって大興奮です🐶💕

しゃっしゃっしゃっ!って掘ります🤣

『はやくほしねん🐶』

あんこも大喜び!

アレルギーがあって鶏はやめてるのでジビエはほんとおいしいし助かります。

ありがとうございました♪😆

 

 

そして初めてハッセルバックポテト作ってみたよ!
🥔🧀✨😆

おいしかった😋

今度はもっとチーズとベーコンをたくさん挟もう!😄

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2