愛犬あんこ日記 -2023.8.3-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

息子自転車を買う。ジンベイザメくん気に入った♪🐶

なこです☺

現在中2の息子は小2からよくあるマウンテンバイクの自転車乗ってたんですが、コロナで乗らなくなり、中学生になっても買わずにきてしまいました…🥹
明日は登校日なんですが、午後からそのまま部活でフェス出場の先輩のお手伝いに行きます🎸♬

そしたら行くのに自転車で登校しないといけないって息子が言うんです😇


急いで自転車買いに行ってきました🚲✨🥹

かごがしっかりしてる!重い通学かばんも安心!

どんなのにしようか迷いましたが、決めて乗って帰ってきました🚲³₃クロニシタヨ✨

通学の時は乗らずに押さないといけないんだって🥹オツカレサマ

そしてあんこはいい子でお留守番していてくれました。( *´・ᴗ・)/(._.`)ヨシヨシ

息子の自転車の件でバタバタして夕方散歩に行けなかった…🥹ゴメンネ
おわびに道の駅で買ったジンベイザメ(もちふわころころすいぞくかん)あげるね🎁🐟✨


あんちゃん大喜び?!🤣🤣🤣

もちふわころころすいぞくかんはこちら☟

夜さんぽは行ってきたよ⭐️🐕♪

0