あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.13-

マクラメ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

人間ドック🏥ひろーいセリア😄御座候🤭紫陽花満開🌸

なこです☺

今日は年1回の人間ドックの日🏥

ここ数年胃カメラで鎮静剤を使うとその後数時間の記憶がなくなるんです🤪

去年1ヶ月後に記憶にない再検査の知らせが届いて電話したほどです😂

今年は人間ドックの内容を逐一メモっていくっ!🫨

朝の満員電車ぎゅうぎゅうだったけど、皆さんリュックを前に背負ってて感動しました🥹

私も前に背負ったよ。

御堂筋線は混みすぎですね😵‍💫オサナイデー

難波で火災報知器が作動し運転見合わせ🚃

少し遅れちゃいました💦

 

そして人間ドック無事終了です✨😌

今回は記憶無くす鎮静剤の量を減らしてもらい胃カメラは最後にしてもらいました。

喉激痛で目を覚ましたら腕に血が!🙊エ?

お食事券を貰ったので食べて帰ります♡☺️

胃カメラで何があったのか🩸🕵️‍♀️ミステリー

今のところ全部記憶あります

さあこの記憶がいつまでもつか…🤔

 

 

そしておしゃれなセリアとニコアンド寄って帰ってきました☺️

梅田チェルシーマーケット店

セリアの中ひろっ😳

マクラメなどの手芸コーナーも充実してました✨

今回はウッドリング買いましたよ💍

 

場所は変わって梅田HEPFIVE店

ニコアンドとDODのコラボ少ししかなかったなぁ🥹

 

 

お家に帰ってお待ちかねのお散歩です🦮🚶‍♀️³₃

最近のお散歩は拒否プー多めです🥹

座り込んじゃう…😂

 

暑くなってくると夕方の同じ時間にお散歩する人が増えて、今日は久々何組か集まってお話ししました🐕🦮🐩🐕‍🦺🦮♪

みんなかわいいね☺️💕

 

あんちゃんが着ているワンピはこちら☟(2.6㎏でMサイズドット柄を購入)

 

紫陽花の季節になりましたね。

公園の紫陽花満開です🌸✨

公園の蚊がすごい😱

蚊取り線香ぶら下げ始めました🌀

 

 

去年より太ってたけど、とりあえず人間ドック頑張ったのでいただきますね♡🥹

御座候の白あんです♡

皆さんも自分にご褒美あげてくださいね☺️

体重が毎年増えていく…🐖³₃ トオリマース

検診衣がだいぶ重いに違いない🤔オカピー

旅は道連れ世は情け✨😂

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2