あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.8-

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

喉めちゃ痛くてダウン😵‍💫八天堂食べて頑張る🥹あんちゃんぶにっでもかわいい♡🐶

なこです☺

昨日から喉めちゃくちゃ痛くて体しんどくて抗生物質飲んでます😵‍💫

誰も家のことやってくれなかったけど、ひたすら寝てやりました😪笑

少し元気になってきた😌

夜遅いけど…まだしんどいけど…たまった洗い物と洗濯するか…🧺🥹

わかってるんです仕方ない。

息子は朝から部活で午後から勉強。

夫は仕事が忙しくて昼から仕事にいっちゃった。。。

家事あんまりしてくれないけど晩ご飯買いに行ってくれてあんこのお散歩行ってくれたから許します🐶♪👨🥺‎笑

晩ご飯はおかゆにスライスチーズを乗せてお肉も食べてやりました🐖…‎

 

そしてデザートはこれを食べます👇✨

ファミマで売ってる八天堂のとろけるくりーむパンを夫が買ってきてくれました👨

今回は中見せバージョン✨

ふわとろ伝われ!!

おいしいーっ💕😄

 

 

今日はネガティブ人間ですいません🙏🏻😣

よし!元気出していこ!🙂

素直謙虚感謝!やる気元気森脇っ❗️笑

明日からはポジティブ脳に切り替えて頑張ります!

 

あ…

あんちゃんは今日も安定の可愛さですよ😊

左がぶにってなってるとこもかわいい♡😂

すやすや…😪

癒されますね🐶✨

いつもありがとう♡

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2