あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.6-

うちのカジカガエル
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

満足もういこかの顔?😂息子を見つけて「くださいポーズ」?👦🐶♪今日はカエルの日🐸

なこです☺

今日はいつも通りのご挨拶😄

15歳のお友達🐕✨

満足もういこかの顔やめてもろて…😂

お友達また明日ね♡

 

帰宅中の息子を見つけました👦🐶♪

なんで近づくまで「くださいポーズ(正座)」なん?😂

来てください?なんかな?😂

息子、靴ひもほどけてるよ…😅

 

あんこが着ているお洋服はこちら☟

 

お風呂入りました🫧🐶🛁✨

お風呂上がりはいつもこう…😂ナンデナン?

 

今日は令和6年6月6日です📅

そう、かえるの日です🐸✨

うちのカジカガエル君🐸☆彡

いつも奥でじっとしているんですが、今日は入り口付近でお風呂に入りながら笑顔くれました😊

かわいい♡

ケロケロケロ♪

カジカガエルの男の子はすごく綺麗な声で鳴くんですよ🐸ヒュルル‐♪☺

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3