あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.6.2-

マクラメ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

初めてのマクラメ完成!🙌😄✨桜に実が‼🍒😳あんちゃんご飯増えてきたけどまだ足りない…🍚🐶🥹

なこです☺

マクラメプランツハンガーミニ完成です!🙌😄✨

葉っぱをどけるとこんな感じ🧶✨

かわいい♡🤭

初めてのマクラメです☺️

途中わけわからなくなりましたが…🤪

何度かほどきながら完成しました😄👍✨

エアープランツ飾るのにちょうどいい感じですね🌿✨

たまに夜なべしてこれからもちょこちょこ作っていきたいと思います💪

よかったら御覧になって下さいね♡🙇‍♀️

楽しいですよ♪

よかったら作ってみませんか?😊

 

うちの桜の木に実が!!

さくらんぼなの?🍒✨

苔玉から10年🌸

初めて実がなってるとこ見ました🍒😳

2個なってました🍒✨☺️

ちょっと齧ってみましたが

甘からず、辛からず、うまからず…😂ヤー

ちょっと渋かったです🥹

夫は美味しいって😂

もう1個は明日食べるらしいので冷やしときました😂マジカ…笑

 

 

パパとお散歩いっぱい歩いて、今日の晩ご飯からドライフードと缶詰はいつもの量です🍚✨🐶♪☺️

豚肉なしのドライフード湯通しだけどね😅

ちょっと物足りなさそうだね🥹ゴメンネ

朝は半分の量だったからお腹すいたね…🥹

普通のも出たしよかった💩✨

このままお腹治りますように🙏🏻🥺

 

牛丼ライトもチーズ乗せる派です🧀✨😄

今晩はすき家のお持ち帰り🐮🚐³₃

 

息子は明日からプチ中間テスト📝👦✨

頑張れ!!

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3