あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.30-

マクラメ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

シゲさん家にチワワちゃんが♡🐶✨あんこご挨拶出来たよ🐶♪🐶マクラメ始めます🧶✨

なこです☺

トイプー亡くされてあんこに会うのを楽しみにされてる奥さまに久々会いました😊

お家の前でお友達とお話しされててご挨拶したら一緒にお話しすることに…🤭

ご主人の弟さんが亡くなられて飼われてたチワワを引き取ることになったんですって🐶✨

チワワちゃん奥からご登場🐶♪

大人しい女の子であんことご挨拶も出来ました🤭

ご夫婦優しいから幸せになれるね☺️

これからよろしくね♡🐶♪🐶

 

あんこが着ているワンピはこちら☟(2.6㎏でSサイズを購入)

 

夜なべの準備をしています🧶😌

マクラメのタペストリーを見て素敵!と感動しました🥹

植物吊るすのもマクラメだと知り、マクラメに挑戦してみることにしました!

出来上がりお見せしなかったら、脱落したと思ってください🥹笑

頑張るぞ!✊😄 

 

購入した本はこちら☟

 

購入したマクラメはこちら☟(色はミルクティーです)

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3