あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.24-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

お散歩休憩長め🐶♪今夜は野楽Gottaへ🥂✨ニャンパーズバル野楽Gotta🐱💕

なこです☺

晴れてたら5月の午前中でも暑いですね…🥵

きょうの溝ぴょん🐰

 

休憩長め🥹

めっちゃくつろいでる😅

かわいい♡🥹

ほんと今日は暑かったですねぇ🫠💦

 

あんちゃんが着ているミニーちゃんの服はこちら☟(2.6㎏で2号サイズを購入)

 

急いでてバッテリー乗せるの忘れました😇

仕方ないのでそのまま乗ってきました😵‍💫

あーしんど😵‍💫笑

あ、端子カバーつけてます🤭

 

 

到着!!

今夜は息子が修学旅行2日目で夫が仕事から早く帰って来れたので駅で待ち合わせをして…

キャンパーズバル野楽Gottaへ来ました!😄✨

外夜飲み15億年ぶりくらいです🥹笑

こちらのお店、前回はランチでラーメン食べたのですがめっちゃおいしくて夜もいつか行きたいなと思って楽しみにしてました♪

そしてもう一つ。

少し前に猫の赤ちゃんを保護されてお店の奥はニャンパーズバル野楽Gottaになっています🐱✨

きゃー🙊💕

かわいすぎ!!🤩

他の方がXにポストされておいしそうだったハンバーグ✨

もちろんいただきます!

肉肉しくて超美味しい♡😋

キャンパーズバル野楽Gottaさん最高!!🙌😄

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2