あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.5.20-

息子
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

私からお友達の匂い🐶❔着々と修学旅行準備♪UNOH2Oに写ルンです📸✨

なこです☺

今朝ゴミ出しに行ったら15歳のお友達🐕と会ったので、かわいーかわいー♡とわしゃわしゃ撫でまくって帰ったら、あんちゃんにクンクンされまくりました🐶💦😂

あんちゃん仲良しお友達、ずっと元気でいてね♡🐕✨

今日のお散歩はいいお天気であんちゃんごきげんでした🌞

 

あんこが着ているワンピはこちら☟

 

着々と修学旅行準備しております。

UNOの欲しかったH2Oも買いました♠

想像より高かった…💸🥲笑

そして写ルンです📸です!!

懐かしくないですか?😄

今、また若い子の間で流行ってるとか…

夫が3個も買ってきたんです💸😳🤬笑

早速、写ルンですをあんこで練習しました👦📸🐶✨

初めてやとやっぱり使い方わからないですよね😂

木曜出発です🚌³₃

楽しんでくるのだよ👦✨

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2